« ジョニーさん、お届けものですか | トップページ | しまい忘れています »

2012年4月19日 (木)

夢のコラボレーション

以前から好きだったけれど、ジョニー・キャットを飼いはじめてから
もっと好きになったグレムリン。初めて映画を見たのは、
たぶん小学生の頃。リリは、地味にグッズを収集しておるのです。

キャットタワーはジョニーさんのお家なのに、何かいるのよ
Catblog01

「どいてよ」なのか「チュッ」なのか。
Catblog02

並んでみると、ギズモとはあまり似ていないことが判明。
Catblog03
ジョニー・キャットが似ているのは、3つの約束を破ったあとの
あの悪い奴らですよ・・・(笑)

ちなみにこのギズモ、実はペンケースなのでした。かわゆいです。
Catblog04


にほんブログ村 猫ブログ
猫ブログ MIX長毛種猫    猫ブログ ハーフ猫

|

« ジョニーさん、お届けものですか | トップページ | しまい忘れています »

コメント

ノルランさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってスミマセンー!
よく見るとホント、ギズモとは似ていないのが意外なのですが
子猫の頃から「モンスター系」「グレムリン」といわれて
いたのは何故なのでしょう…(笑)
調べてみると、グレムリンというものの原型(?)が、そもそも
猫のことらしいので、小姫ちゃんもグレムリン仲間なのですよvえへへ。

投稿: 飼い主リリ | 2012年4月24日 (火) 13時49分

ノルランもグレムリンは見ましたよ~。あのギズモは
かわいくて~印象的でしたね。

そういえばギズモ自体には似てない感じだね~ジョニーさん・・・でもでも「グレムリンに似たジョニーさん」といわれたら「そうだよ、そうだよ!!」って妙に納得できちゃうからね~。摩訶不思議・・・だね。

投稿: ノルラン | 2012年4月21日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543830/54494854

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボレーション:

« ジョニーさん、お届けものですか | トップページ | しまい忘れています »